kinako-de-pon.cocolog-nifty.com > 郡山駅前(福島県内)

わっぱ飯と山菜ソバのセット

わっぱ飯と山菜ソバのセット

これで500円代だ。安っ


わっぱ飯と山菜ソバのセット(ふた付き)

わっぱ飯と山菜ソバのセット(ふた付き)

郡山駅内1Fの、「FOOD BAZAAR」という軽食コーナー街でみつけた。
ウマー


金寶酒蔵

金寶酒蔵

以前から、通るたびに気になっていた店構え。
でも、外からはどんな店かはわからない(笑)。


金寶酒蔵

金寶酒蔵

上部に見えるのは、杉玉飾るやつでしょうなあ。


野菜天ぷら(金寶酒蔵)

野菜天ぷら(金寶酒蔵)

南瓜がアマーイ。他にも、メニューにゲソ天や、ふきのとうの天ぷらなども在ったよ、頼まなかったけど。


ハラミ(金寶酒蔵)

ハラミ(金寶酒蔵)

焼き鳥も、いけるお店らしい。酒の肴には事欠かない。
福島名産のエゴマ豚もだしているようです。


煮込み(金寶酒蔵)

煮込み(金寶酒蔵)

超ウマー。白いのは、暖められたお豆腐。
味噌味で、いいかんじだ。粉雪舞う、郡山では暖まる。


会津まで行くんだろうな。

会津まで行くんだろうな。

会津の名産品『赤べこ』が描かれた列車を見つける。かわいすぎる。


快速らしい。

快速らしい。

でも、私は乗らない。この駅で降りるから。