« いわき駅前でウロウロ。 | トップページ | お花見 »

梅模様

Cimg3868 Cimg3835 Cimg3837 Cimg3823 遅咲きの梅の花でも観ましょうかと、茨城県水戸市にある、 梅の花見の名所桜で知られている、水戸の偕楽園に行ってきました。

最近、偕楽園の近くに映画のオープンセットとか展示されておりまして、足を運んだところ、快晴の中に雪景色のお城がありましたムード
おおっ!なんて感激していたら、なんかコスプレイベントをしていました(笑)
お侍とかのコスプレイヤーとかいたのですが、もちろん『ニンジャ』も。
『忍者』じゃなく『ニンジャ』な。 Cimg3875_2

ただ、江戸時代に『ダースベイ○ー』は居ないと思います(笑)

また、白鳥とか、黒鳥とかも近くの湖に見受けられ、なかなかよい景色でしたよ~。

まさに、『花鳥風月』でした。Cimg3766_2

|

« いわき駅前でウロウロ。 | トップページ | お花見 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キサ~久しぶりsmile

フロンティアどう?また、どこかで遊べる日あればいいね~。

投稿: きなこ | 2010年4月15日 (木) 22時09分

(^-^*)/コンチャ!  更新してなかったんでみんなで心配してたんw
元気で良かったです♪ またいろんな所の風景や美味しい食べ物など紹介してね 楽しみにしてます♪

>クニ
ミニモンスターw(*^_^*)

投稿: キサナ | 2010年4月 9日 (金) 18時55分

ご健勝のようでなによりですhappy01
え~と・・・トライですが・・2月半ばにチケットが切れてそのままです。キナはやってるの?キサナのブログ見てると、フロンティアって面白そうだなぁ・・またみんなと遊びたいなぁと思いつつも今、我が家ではミニモンスター(子供ね)に振り回されてる日々でして・・coldsweats01

投稿: くに | 2010年4月 4日 (日) 22時14分

コメント、みなさんありがとうございますhappy01

この日は、「青春18切符」にてtrainの水戸でした。
あとバスね。混雑期は、公共交通機関のほうがラクなもので。

写真の甘酒は、偕楽園の茶屋で頂いたものですが、美味でした。

投稿: きなこ | 2010年4月 3日 (土) 21時20分

ども、きなこさんお久しぶりです!(^^)!
覚えてるかなwトライの時遊んでましたよ(・。・;

にしても、梅の花が綺麗ですね すごい見入って
しまいました(*^^)v
毎回記事楽しみです。

各地の景色などが記事になってるので
色々なところに旅をしてるんですね。
うらやましいw(^。^)

今、キサナやサクヤさん方とパソコンで
モンスターハンターフロンティアをして
遊んでいます。
またいつかキナコさんとも会える日を
みなさん、楽しみに待っていますよ(*^_^*)

ブログなどがんばって、ファイトきなこさん(@^^)/~~~

PS.ダースベイ○ー 居たんですね(・_・;)

投稿: ゆうさく~~~ | 2010年4月 3日 (土) 17時51分

うわ、水戸に来られたですかーtulip

地元の人はこの時期、逆に混雑を恐れて偕楽園近くは近づかないですが、車ぜんぜん動かないのだもの~。
おかげで桜田門まだ見てないですよ・・・sweat02

コスプレなんてしてるんだ。
そういうイベントって認知されてきてるのですかねー、水戸でもw。

投稿: おにき | 2010年4月 3日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/34050909

この記事へのトラックバック一覧です: 梅模様:

« いわき駅前でウロウロ。 | トップページ | お花見 »