« 梅模様 | トップページ | 五月のご飯は、海でのご飯。 »

お花見

最近、「由美かおるさん」の入浴シーンが、ドラマ『水戸黄門』で無くなったそうですが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな水戸黄門で知られる、水戸に『梅』の季節に続き、『桜』の季節にも来て見ました。Cimg4018

前回、見た『黒鳥さん』はもういないだろうなって思ったら、バリバリ居ました。(帰らないのか?:心の声)

さて、今回のヒット賞は、千波湖脇にあるカフェにある、シュークリームでした。私が頂いたのは、黒鳥さんをかたどったものですが、もちろん白鳥さんもありましたよ。

Cimg4076

http://kinako-de-pon.cocolog-nifty.com/photos/travel100407/index.html (参照:当日のアルバム)

|

« 梅模様 | トップページ | 五月のご飯は、海でのご飯。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おにきさん、こんばんはhappy02

水戸エクセル6Fの「旬や ごぼう」ってお店でした。ざんねん~。

そうですか、水戸の黒鳥って、渡らないのね…。

ps:水戸名物?の『プリンどら焼き』って、駅で売っており、日持ちしないって売り子のお姉さんに言われましたが、めずらしいお菓子だったので食べてみましたが、なかなかインパクトあるお菓子でしたよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: きなこ | 2010年4月17日 (土) 23時15分

みなれた景色がいっぱい・・・が、
なんか視点が新鮮で、地元再発見な感じです、感謝。

あいかわらず料理が美味しそうに撮りますねえ(じゅる
とりぎんの釜飯とみましたが、当ってるかな。restaurant


白鳥ならぬ黒鳥も、見慣れて気にしてませんでしたが、
そういえば他では見たことないdrama

夏にもいますよ、渡らずに。夏は、黒くて暑くないのかなー、とちょっと気の毒に(笑)

投稿: おにき | 2010年4月17日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/34243130

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 梅模様 | トップページ | 五月のご飯は、海でのご飯。 »