« アクアマリンのこと。 | トップページ | 梅模様 »

いわき駅前でウロウロ。

  Sh3e0007 新年はじめてのライヴに見に、いわき駅前のクラブソニックに。

Cimg3448 (クロマニヨンズのファンなものでsmile。)

その際に寄った、駅前の映画館近くの「皿すし源太」さんのランチ1050円だったけど、新鮮で美味しかったです。(廻らないお寿司屋さんですが、手頃で良かった~。)

いわき市は、海沿いだからお魚美味いんですよね~。

そのあと、ライヴハウスで散々汗かいて楽しんだあと、晩御Cimg3454飯も兼ねて焼き鳥屋さんへ。

駅前のお店の「赤ひょうたん」さん、こちらもはじめてCimg3439のおCimg3440店でしたが、焼き鳥だけでなく、魚類も美味しかったよCimg3441

お酒の肴にもってこい。地酒の又兵衛も、辛口で好みの味でした。

|

« アクアマリンのこと。 | トップページ | 梅模様 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この夜のライブ、躍動感ありましたよ~。
くにさんも、ファンだったんですね。

追伸:トライやってます?

投稿: きなこ | 2010年4月 2日 (金) 22時44分

お久しぶりです~、元気?     
キナがクロマニヨンズのファンだったとは(^^)俺は小学校のときにテレビで初めてブルーハーツを見て以来、ヒロトとマーシーのファンになってさぁ、あのときに受けた衝撃は忘れられない・・・w

投稿: くに | 2010年3月27日 (土) 13時59分

キサ、たった、おひさですhappy02
いわき市は、映画「フラガール」(ex::南海キャンディーズのしずちゃん)のモデルになった場所なんですが、海が近いので、美味しいもの天国だったりしますw

投稿: きなこ | 2010年3月18日 (木) 23時34分

うんw新鮮そうで 美味しそうよね(~0~)

投稿: キサナ | 2010年3月 9日 (火) 14時15分

わwなんか美味しそうな物がいっぱいw

投稿: たった | 2010年2月28日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/33060429

この記事へのトラックバック一覧です: いわき駅前でウロウロ。:

« アクアマリンのこと。 | トップページ | 梅模様 »