« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年1月の1件の記事

カニ洗う?の巻

2009年1月のとある日曜日、福島県いわき市の太平洋健康センター・蟹洗温泉にいってきました。
友人(え)さんの「温泉行きませんか?」のひとことで、決まった次第です。

こちらの温泉は、レジャー型の健康センターなんですが、海沿いというロケーションが抜群なんですよ~。
なにせ露天風呂が、温められた【海水】waveだったりします。Ts3d0052 
しかも、目の前は『太平洋』だし。

これぞ、まさしく【海水浴】coldsweats01

もちろん、いわき市はお魚が旨いので、お昼は海鮮系をと「いわし丼」Ts3d0055 とイカゲソ揚げとbeer
友人(え)さんは、あなご天丼を。

今回のヒットは、イカゲソでした。 (ほかのお客さんも頼んでる方、多かったですね。)
おすすめです! Ts3d0056

あと、プチ小技ですが、ローソンのロッピーにて入場券を購入いたしますと、割引がききますので参考までに。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年5月 »