« 仙台・七夕 | トップページ | 茨城ゴー »

鬼太郎を追う。

先月、宮城県石巻市まで「鬼太郎の原画展」を観に行きました。

そのとき、同行の友人と高速道路の車中で、福島県でも「原画展」やってるんだってねえ。などと雑談していました。

それから数日後、携帯にメールmailが。『はて?』とアタマをかしげる私。 だって内容が、鬼太郎の原画展観に行きません?場所は、福島と茨城の境の、いわき市の勿来というもの。 

どんだけ、鬼太郎好きなんだよとメールにつっこみながらも、返信は「行きます」…。 

勿来は、初めてでしたが海沿いの町ということもあり美味しいものがいっぱいでした。それに、歴史ある町ですので赴きあって満足でした~happy02 カニウマー。Cimg1397 Cimg1401 Cimg1403 Cimg1409 Cimg1437 Cimg1442 Cimg1443Cimg1444

|

« 仙台・七夕 | トップページ | 茨城ゴー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

市営の施設みたいでした。なかなか、趣のある地でしたよ。

投稿: | 2008年8月24日 (日) 06時34分

勿来ですか。うちの近場(といっても高速使うけど)のネタが出るとへんな感じがする(笑)pisces

鬼太郎ネタ続きますねえ。
ぬりかべデカっ!
これも原画!?というか原物大というか・・・

投稿: おにき | 2008年8月23日 (土) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/23026563

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎を追う。:

« 仙台・七夕 | トップページ | 茨城ゴー »