« 夏といったら? | トップページ | 豆腐を求め三千里。 »

温泉や~

石巻散策のあと、仙台市の奥座敷のひとつの作並温泉に向かいます。

作並はじめてなんですよね、わたし。友人が選んだ宿は、レジャー型の大型ホテルでした。 どこらへんが、レジャー型といえば、館内にゲーセンがある。(微妙に古いゲーム・・・。)あと、卓球台とボーリングのレーンもある。

あと、極めつけは、温泉が光線で彩られていた(笑)。その露天風呂は、大きくて気持ちよかったです。

そして、楽しみのひとつといったらお食事っ!

コチラは、夕方・朝ともバイキングなんですが、いろいろメニューがあり楽しかったですよ。   フカヒレや、牛タン焼き・冷麺まであったしね。もちろん、デザートの種類も多かったです。 

それから、特筆すべき点は、「手品」を見ながら食事。もうちびっこの目は、釘付けwobbly

ひさびさ行、くレジャー型のホテルも良いものだなと思いました。

写真: http://kinako-de-pon.cocolog-nifty.com/photos/travel18/index.html

|

« 夏といったら? | トップページ | 豆腐を求め三千里。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手品のときは、会場中のちびっこの目はそっちに釘付け。

そのあいだに、私らはバイキング料理の確保にゴーでした(笑)

投稿: きなこ | 2008年8月 3日 (日) 19時31分

霧の中にそびえ立つホテルがすごいなーと

読んでると面白そう。手品みながらの食事とか、あと、
光線で演出された風呂の写真をcamera

・・・無理ですねcoldsweats01

投稿: おにき | 2008年7月27日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/22478408

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉や~:

« 夏といったら? | トップページ | 豆腐を求め三千里。 »