« アキバで、ラーメンを。 | トップページ | GWに大洗っ。 »

ハンパねえ。

800 とある休日に、いわき市でブラブラしつつお昼となったので、定食屋さんの「のんき」さんに。
何しようかなと、カウンターで悩むワタシ。

ある品に目が釘付けになりました。
『カレーラーメン定食』
これって、『カレーライス』+『ラーメン』?それとも、『カレーラーメン』+『白米』かな?

何でしょうか?気になります。これに、決定!!

到着して、今回も「目が点に」shock
『カレーラーメン』に『チャーハン』がっ。しかも、チャーハン、半チャンでも、ミニチャーハンでもないっ!ノーマルサイズ(笑)
おまけに、ラーメンには、トンカツも一枚入っています・・・。
付け合せの、サラダは「パスタ」のみだし(笑)

炭水化物多し。相変わらず、あなどれないな、この店。

普通に、うまいんだよなココ。

今日:黄金伝説の『デカ盛り』にココが紹介されていて、ギャル曽根ちゃんが食べていたよ(笑)。

|

« アキバで、ラーメンを。 | トップページ | GWに大洗っ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

前レポートしたのんきですね。
あいかわらずスゴイ大盛りだ・・・。

なんか「カレーラーメン」微妙に味の想像ができません><
おいしいんだよね?
カレーうどんを想像すればいいのかなあ・・・

投稿: おにき | 2008年4月 4日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/12220365

この記事へのトラックバック一覧です: ハンパねえ。:

« アキバで、ラーメンを。 | トップページ | GWに大洗っ。 »