« 郡山駅前(福島県) | トップページ | ハンパねえ。 »

アキバで、ラーメンを。

Cimg0540 この前、秋葉原に行ったことを書きましたが、偶然見つけたラーメン屋さんのことがまだでしたので、そのことをpencil

JR秋葉原駅の電気街口を出てすぐのところにあったお店のポップに惹かれて、ご来店~。 普通、2階建てのお店って1階がカウンター席、2階がテーブル席って構成だったりしますよね? でも、こちらは1階が厨房謙待ち合い席で、そこで食券を購入し、2階席が空いたら呼ばれて、お食事をという構成でした。珍しいですよね?

ポップに「テレビチャンピオン~」とありましたが、その通りに、私ははじめていただくお味でしたhappy02 おいしかったです。 また、行ってみたいな。

http://kinako-de-pon.cocolog-nifty.com/photos/travel0323/index.html

|

« 郡山駅前(福島県) | トップページ | ハンパねえ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も東京のラーメン食べてみた~い!
三 (/ ^^)/noodle

投稿: クロウ | 2008年3月26日 (水) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/11703582

この記事へのトラックバック一覧です: アキバで、ラーメンを。:

« 郡山駅前(福島県) | トップページ | ハンパねえ。 »