« 定食屋さんの冷し中華。 | トップページ | 独眼竜の国に。 »

ガビーン。

福島県いわき市の定食屋さん「のんき」さんに、知人に誘われてまたもや行ってきました。

食事後に、海に泳ぐことなっていたので、めちゃ盛りのスーパー○○定食や◎◎セットなどは控えておこうと思い、「五目焼きソバ」を単品で注文しました。知人は、この前の私と同じ、「スーパー冷し中華(焼肉付き)」を。

待つ事、しばし。我が目を疑いました!

サービスなんでしょうか!「五目飯」が、「五目焼きソバ」のお隣に鎮座されています。どちらも、きっかり他のお店の1人前づつありますよ。

これで、700円くらいだったかな。安すぎ。Photo

|

« 定食屋さんの冷し中華。 | トップページ | 独眼竜の国に。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いま、ココリコの黄金伝説見てたら『デカ盛り』に、ここが紹介されていた・・・。

投稿: きなこ | 2008年4月 3日 (木) 21時09分

あ~、言われるとおり中華飯ですね。
これ、全部食べましたよ。
残す、残さないは私のなかで「勝ち、負け」なんで(笑)

これ食べれるうちは、夏バテ状態じゃないですね。

投稿: | 2007年8月13日 (月) 20時27分

軽く食べたい時には行けないねえ。

関係ないけど、この間の釣りのビデオ
ちょっとだけ、出ています~

http://www.ac-rise.co.jp/movies/bd2007.html

投稿: TIGER | 2007年8月13日 (月) 20時13分

これって中華飯って言うんじゃない?
うちの方では五目御飯は炊き込みご飯のことだよ(たぶん)
地方によってちがう事を実感(*^_^*)

投稿: クロウ | 2007年8月13日 (月) 19時52分

まるでギャグですね、同じ料理が並んでるのかと
思いました。これ全部食べたのかな。

投稿: Dark Rose | 2007年8月13日 (月) 01時43分

どうみても、2人前頼んだようにしか見えませんね。
これ・・・(笑)

投稿: おにき | 2007年8月13日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/7511715

この記事へのトラックバック一覧です: ガビーン。:

« 定食屋さんの冷し中華。 | トップページ | 独眼竜の国に。 »