« 上野駅近郊にて(06年8月)。 | トップページ | ガビーン。 »

定食屋さんの冷し中華。

Photo_2 福島県いわき市の定食屋さん「のんき」さんのボリ ュームはすごいです。

スーパー冷し中華(焼肉付き)を頼んだのですが、「焼肉」ではなく「焼肉丼」が付いてきました(笑)。しかも、味噌汁まで付いていますし。

普通、こういうのって、ミニ○○と、ミニ◎◎とかで構成されていますよね?ここのは、そんなことありません。どっちも、1人前づつ。これで850円なんだからお得としか、いえません。美味しいしね。

そういえば、こちらのも福島県特有のマヨネーズが付いておりました、冷し中華に。

それと、春雨かな?が載っているのは、面白いなと思いました。

|

« 上野駅近郊にて(06年8月)。 | トップページ | ガビーン。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うほ、とても850円のボリュームじゃないですね。

投稿: Dark Rose | 2007年8月 5日 (日) 02時35分

ここのミニカレー。全然ミニじゃありませんw

投稿: きなこ | 2007年8月 3日 (金) 22時31分

うわ、量多すぎ。私にゃ食べ切れません。
食べられる人には夢と書いてドリーム(意味不明)

サービスよいお店ですね。すばらし~。


っていわき市ですか。その気になれば行けてしまふ近くだ・・・

投稿: おにき(ぴよぴよ候補生) | 2007年8月 3日 (金) 20時08分

美味しそう…三 (/ ^^)/
私の家の近くにもこういう定食屋さんあるといいな…

投稿: クロウ | 2007年8月 3日 (金) 15時47分

春雨とマヨネーズは特に珍しくも無いんじゃないですかね? でも、錦糸玉子じゃなくてゆで卵なのは珍しいと思う~。
……量に関しては絶句(笑)

投稿: hara(ラグオル帰還兵) | 2007年8月 3日 (金) 01時18分

どっちがメインかわからないねえ><
PSU繋がらないし、巡回中です~

投稿: TIGER | 2007年8月 2日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/7385875

この記事へのトラックバック一覧です: 定食屋さんの冷し中華。:

« 上野駅近郊にて(06年8月)。 | トップページ | ガビーン。 »