« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月の2件の記事

ガビーン。

福島県いわき市の定食屋さん「のんき」さんに、知人に誘われてまたもや行ってきました。

食事後に、海に泳ぐことなっていたので、めちゃ盛りのスーパー○○定食や◎◎セットなどは控えておこうと思い、「五目焼きソバ」を単品で注文しました。知人は、この前の私と同じ、「スーパー冷し中華(焼肉付き)」を。

待つ事、しばし。我が目を疑いました!

サービスなんでしょうか!「五目飯」が、「五目焼きソバ」のお隣に鎮座されています。どちらも、きっかり他のお店の1人前づつありますよ。

これで、700円くらいだったかな。安すぎ。Photo

| | コメント (6) | トラックバック (0)

定食屋さんの冷し中華。

Photo_2 福島県いわき市の定食屋さん「のんき」さんのボリ ュームはすごいです。

スーパー冷し中華(焼肉付き)を頼んだのですが、「焼肉」ではなく「焼肉丼」が付いてきました(笑)。しかも、味噌汁まで付いていますし。

普通、こういうのって、ミニ○○と、ミニ◎◎とかで構成されていますよね?ここのは、そんなことありません。どっちも、1人前づつ。これで850円なんだからお得としか、いえません。美味しいしね。

そういえば、こちらのも福島県特有のマヨネーズが付いておりました、冷し中華に。

それと、春雨かな?が載っているのは、面白いなと思いました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »