« 仮面ライダーと009、そしてロボコン。 | トップページ | 牛タン♪ »

石巻行きの前日に。

Photo_2 JR仙台駅から、ぶらぶらと街中を闊歩します。

目的のお店は、平日お休みでした(泣)。でも、偶然にラーメン国技場にたどりつきました。なので、入場してみることに。中学生が、修学旅行(?)の自由行動かな。グループ行動しています。ほほえましいですね。

さて、私はココで悩んだあげくに、あっさりめでいこうと、山形ラーメン天童さんに入ります。

ずばり、好みの味でした。

なかなか、面白い施設ですね。ここだけで、いろいろなお店に入れるし。

それから、ネットで見かけて、入りたかったお店に移動~。

昼から、飲めるお店で(さくら野百貨店の裏通りのお店で、JR仙台駅より徒歩3分という好位置!)雰囲気の良さそうなお店、オッジ ドマーニさんに。一人旅には、立ち飲み&キャッシュ・オン(前金制)というのも良い感じなんですが、ツマミが美味しい~~。

子羊のレバーをペーストしたものをいただいたんですが、ビールのおつまみに良いですね。大人の階段をのぼった感じがします(笑)

もういちど、入りたいお店です。

|

« 仮面ライダーと009、そしてロボコン。 | トップページ | 牛タン♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/6618976

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻行きの前日に。:

« 仮面ライダーと009、そしてロボコン。 | トップページ | 牛タン♪ »