トップページ | 石巻行きの前日に。 »

仮面ライダーと009、そしてロボコン。

Photo 宮城県の石巻まで、JR仙石線で行って来ました。初めての地ですが、石ノ森章太郎先生(仮面ライダーや、ロボコンの原作者さん)の作品が展示してある石ノ森萬画館に行くためです。

念願の地でしたよ~。

町中が、なじみのあるキャラクターであふれています。

駅が!銀行の前が!郵便ポストが!! 熱いです。熱すぎです。

もちろん、石ノ森萬画館もスゴイです(笑)

実物大のサイボーグ009の002(空飛ぶひと。)や仮面ライダーのバイク・サイクロン号にも乗れちゃいます♪

それから、もうひとつのお楽しみは、もちろんお食事です (≧∇≦)

この館内で、クジラ料理も食べれるんですよ。私は、くじらカレーを注文。

「おいしゅうございました。」

|

トップページ | 石巻行きの前日に。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

このページに来てくださり、ありがとうございます。
趣味のページですが。ときおり見て行ってくださいませ。

投稿: きなこ | 2007年6月 8日 (金) 20時24分

聞いてはいたけど、行って来たんですね。サイクロン号いいなぁ~。当然、またがって変身ポーズ取りましたよね!(笑)

それではまたー。

投稿: hara(ドーラ) | 2007年6月 8日 (金) 01時36分

おしらせありがとでした。
というわけでさっそく見に。


いいなー。なんか楽しそうな旅行ですね。
宮城県、すごいなあ。こんないろいろ見どころがあるんですね。

というわけでまた見に来させてもらいますね。
とりあえず某グラールにてまたお会いしましょう(笑)

投稿: おにき | 2007年6月 8日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411096/6608090

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーと009、そしてロボコン。:

トップページ | 石巻行きの前日に。 »